---
いよいよ明日(1月16日(金曜日))です。
ご参加表明をいただきました方(「検討中」「調整中」などと私に口走ってしまわれた方も含む)をいただきました方には、明日の会場等をメールさせていただいておりますのでご確認ください。
「第5回 情報交換会 2015年新春特大号」についてお知りになりたい方は、「第5回 情報交換会 2015年新春特大号」(2015/01)のお知らせをご覧ください。
(ご参加希望の方は弊社宛の電子メールまたはお問い合わせフォームからお知らせください。折り返し会場をお知らせいたします。)
---
■■お知らせ (1)
当ブログの公開は独自ドメインのブログ ( http://blog.rokutech.jp/ )と、アメブロ (http://ameblo.jp/fppv/ )の両方で当面の間行っておりますが、独自ドメインのブログはURLにリンクが自動的に設定されること、大人の事情により独自ドメインのブログでのみ公開する記事があります。ぜひ独自ドメインのブログをご覧ください。
■■お知らせ (2)
当ブログをご覧のみなさまや、情報交換会にご参加いただきました方からの当ブログ主へのお問い合わせは極力電子メールでお願いいたします。お電話をいただきましても、電話のつながらないところにいることが多々ございます。(弊社のお客様につきましては都度、ご連絡方法をお知らせさせていただいておりますとおりです。)
■■お知らせ (3)
当ブログ主は税理士ではありませんので、税務相談は承れません(税理士法に規定されています)。特に、個々の個別・具体的なお話はご質問をいただきましても一切お答えできませんことを予めご了承ください。複雑なのは税理士さんの仕事(税務署員の老後のお仕事)を守るためですから(笑)、「楽に」「タダで」などという虫のよい話はありません。「タダで」するなら自分で勉強を、「楽に」なら素直に税理士さんにお願いしてください。
なお、当ブログ主はファイナンシャルプランナー(2級ファイナンシャル・プランニング技能士(個人資産相談業務・生保顧客資産相談業務)なので、お金の計画の相談は範疇ですがあくまでも計画だけです。税金の込み入った話は税理士さんに、お金そのもののの相談は金融機関さんにお願いいたします。
■■お知らせ (4)
2015年1月25日(深夜発)〜1月29日(早朝着)の2泊5日で、「太陽光発電ムラのシンガポールビジネススタディツアー」があります。日程が合えば私も・・・とは思っていたのですが、日程が合わなくなった(修羅場に近づいてしまった)ので、あきらめます、とほほう。(決して夜行の飛行機はもう乗りたくないとかそういう理由ではありません。) ツアーについては「太陽光発電ムラのシンガポールビジネススタディツアーが決定しました」をご覧ください。
■■お知らせ (5)
「ねぎソーラー」(パネル 37.2kW・パワコン 29.7 kW)の発電量(TIGO EnergyによるDC側発電量(パネル発電量合計値))は、1/11 145 kWh、1/12 153 kWh、1/13 152 kWh、1/14 127 kWh でした。
---
2015年01月15日
「第5回 情報交換会 2015年新春特大号」(2015/01)いよいよ明日です
posted by fppv (りょん)@rokutech at 00:15| Comment(0)
| お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く