2014年10月20日

当ブログの「メルマガのようなもの」のお知らせ

各記事の「お知らせ」でこっそりと(?)お知らせをしておりますが、今般、当ブログの「メルマガのようなもの」を開始することにいたしました。

なぜ「メルマガ」ではなく、「メルマガのようなもの」なのかというと、「メルマガ」のつもりではなく、「イベント情報をブログでだけでお知らせしても、きっと当ブログはこまめに見てくださっていない方が大半で、なんとか水産を9人で予約するほど人が集まらなかったら淋しいので、お知らせをメールでも送りつけさせていただくもの」がそもそもの動機です。これまではメールでお送りしていただのですが、「もう送ってくるなよ」と思われていると淋しいので、こちらから送りつける「メール」ではなく、みなさまのご登録のご意思のもとに送らせていただく「メルマガ」のようなものとさせていただく次第です。

表にできない裏情報とか、暴露話とか、お得情報とか、そういったものを目的としたものは想定しておりません(期待していた方、申し訳ございません)が、もしかしからうっかり何かを書いてしまうこともあるかもしれません。

ご登録は、弊社ホームページ内のご登録フォームから可能です。

●ご登録は無料です。有料化する予定も、有料化できるほどのネタもありません。
●プレーンテキストのメールでお送りする予定です。(HTMLメールではありません。)
●発行頻度は最大(イベントの前など)でも週に2回程度です。何もネタがなければ発行しません。
●「号外」などと称して、広告メールを送りつけることはありません。
●ブログでお知らせするとちょっとなあ・・・ということをメルマガで先に、あるいはメルマガでのみお知らせすることはあるかもしれません。


■■お知らせ (1)
次回の「情報交換会」は11月中旬以降を予定しています。

■■お知らせ (2)
最近、さまざまなご相談・ご質問をいただきますが、「ここの分譲業者は信用できるのか」「このメーカー・分譲業者は20年間大丈夫なのか」といったものには答えできません(返信もいたしません)のでご了承ください。「民間企業ですし、つぶれるときはつぶれますから、そのときは自分で維持管理の段取りをする覚悟で買ってください」などと私が技術顧問をさせていただいております分譲業者に関しても無慈悲に言い放っております。まして、他所様の分譲業者さんやメーカーさんについて具体的なお話をさせていただける立場ではございません。発電「事業者」としてみなさまの自己責任で資機材メーカー、施工業者、分譲物件売主をご検討・ご選択ください。

■■お知らせ (3)
一部の記事については、大人の事情により、独自ドメインのブログ ( http://blog.rokutech.jp/ )でのみ公開し、アメブロ (http://ameblo.jp/fppv/ ) では公開しておりません。独自ドメインのブログはURLにリンクも設定されているので便利です。ぜひ独自ドメインのブログ ( http://blog.rokutech.jp/ )をご覧ください。
posted by fppv (りょん)@rokutech at 07:50| Comment(0) | お知らせ